てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


若気のいたりで愛情表現を間違えた

登場人物

しましまこ 妹を愛している。

うぱこ しましまこの妹。

 

私は、妹うぱこが大好きです。

 

www.neginegigi.com

 

 そんな妹が生まれた日

f:id:shimashimanegigi:20171204063233j:plain

正確には、妹が生まれて、退院して母親と一緒に家に帰ってきた日なんですが・・・

赤ちゃんがかわいくてかわいくて、かわいくてしかたなくて愛情表現をしたら、めっちゃ怒られたのです。

 

これ、私が覚えてる一番幼い記憶だから、だいぶ思い出補正的なやつが入ってるのです。

(もしかしたら、退院してきた当日じゃないかも)

 

うぱこの誕生日やったから思い出してしまったんです。

 

 

ちなみに、小さい時の私の顔がなんでこんな四角いかは↓をご覧ください。

 

www.neginegigi.com