てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


結婚3年目、夫と寝室を別にした

登場人物

しましまこ インフルエンザにかかったことがない。

夫 インフルエンザ2回目。40度の高熱を出している

 

 昨日の続きになります。

www.neginegigi.com

 

 

 夫がインフルエンザになりました

f:id:shimashimanegigi:20171126220057j:plain

そもそも一部屋しかないとこに住んでるので、寝室を分けるって選択肢がなかったのです。

ただ、今回だけは緊急事態。

一緒に寝たら私もインフルにかかって共倒れになってしまう。

それを避けるために、別の部屋で寝たのです。

(っていってもスペースないから流し台の隣)

 

なんとか今の所、私はインフルにかかってないのです。

それにしても、一人で寝るってなんか寂しいんやでー。