てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


我慢に我慢を重ねたら、大変なことになった

登場人物

しましまこ ちょっとしんどかったらすぐ「しんどい」っていう。大げさな性格。

夫 しましまこの夫。ちょっとしたことでは「しんどい」って言わない。

 

昨日の続きです。

 体調悪いの基準は人によって違うのです。

www.neginegigi.com

 

 この人、ほっといたら我慢しすぎて死ぬんやないやろか

f:id:shimashimanegigi:20171125233545j:plain

ほんまに「大丈夫だよー」しか言わへんかったから、

危うく騙されるところやったで。

 

このまま熱が上がって、40度まででて病院行ったらインフルエンザやったのです。

なんでもっと早く「しんどい」って言わへんねやー!

心配させろやー!!