てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


あーしんどいわー、ほんましんどいわー。(チラっ

登場人物

しましまこ 三ヶ月に1回ぐらい風邪をひく。すぐ疲れる。「しんどい」が口癖

夫 しましまこの夫。心配性。しまこが風邪をひくとめっちゃ心配する。

 

しんどいの基準は人それぞれ

f:id:shimashimanegigi:20171124235120j:plain

37度1分でもしんどいものはしんどいの!!!

 

私としては、38度ぐらい出てる感じやってん。

ほんましんどかってんもん。