てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


おしゃれな話題に警戒心を出しすぎたら、天気の話しかできなくなった。

美容室が苦手です。

 

www.neginegigi.com

 

前回も書きましたが、美容室が苦手なのです。

キラキラした空間怖い。

ほんと怖い。

 

私、本当におしゃれなことしないのです。

服もユニクロ・gu・しまむらやし、

雑誌もレタスクラブしか読みません。

 

そもそも、ヘアーアイロン持ってないです

f:id:shimashimanegigi:20171118212536j:plain

せっかく話題をふってくれたのにごめんやで。

私、ヘアーアイロン持ってないねん。申し訳ない!

 

天候の話題って誰とでも話せていいよね!ね!ね!