てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


「何食べたい?」って聞かれた時が一番困る

登場人物

 

しましまこ 主人公。食べたいものは主張する。

夫 しましまこの夫。食べたいものは主張するがしましまの意見に押される。

妹;うぱこ しましまこの妹。食べたいものがわからない。

 

 

「何食べたい?」って聞かれた時が一番困る(うぱこ談)

f:id:shimashimanegigi:20170918215735j:plain

結局ラーメン屋さんに行ったんやけど・・・

うちの妹は本当に食べたいものを決められないのです。

ファミレスに行けばええんやけど、ええんやけど・・・

 

食にこだわりがないというか、空気を読み過ぎてしまうというか、

愛すべき優柔不断な妹なのです。

 

 

ちなみに、妹が彼氏と別れた話はこちら

 

www.neginegigi.com