てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


2017年 オナラ自由協定締結【ちょっと閲覧注意】

※注意※

汚い表現があります。

ご注意ください。

 

オナラ問題

おはようございます。

しましまこです。

前回に引き続き、パートナーの前でオナラできるかどうかのお話なのです。

www.neginegigi.com

相手に不快な思いをさせないために我慢する方や、

オナラできるぐらい晒け出せる人だからパートナーにした方、

むしろ風上でやります(ツワモノ!)なんて方も。

いろんな方がいるんだなーと楽しくブックマーク拝見したのです。

 

しま家のオナラ問題

f:id:shimashimanegigi:20170912234411j:plain

結婚3年目にして、オナラ自由協定が締結されたのです。

これで、オナラし放題やでー。ぷひー