てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


ごろごろ族から、良い子のみんなへのお願いだよー

ごろごろ族の話

お久しぶりでございます。しましまこです。

ごろごろしすぎて、ブログの更新してなかったやでー。

そう、私はごろごろ族なのです。

 

www.neginegigi.com

 

ごろごろ族から、優秀な小学生の皆にお願いがあるんだよー

f:id:shimashimanegigi:20170815225319j:plain

誰か、こういう機械自由研究で作ってくれないやろかー??

 

目覚ましから、希望の時間になるとしゅわしゅわとスライム状のもの(ベタベタしない)が出てきて、お布団の上にいるような感覚で朝の準備をしてくれる。

そんな夢のような機械がほしいのです。

優秀な諸君、名誉ごろごろ民のために夏休みを使って研究してもらえないだろうか??