
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


あなたに、あなたにオススメの一杯を

こんにゃろ、体型で判断しやがってー!

f:id:shimashimanegigi:20170430215404j:plain

結局買ったんやけどね。

あまーーーーーい!!

機械さえ、私をふくよかと判断する・・・

こんにゃろ、こんにゃろ、こんにゃろー!!

 

わ、私、スムージーとか、乳酸菌入り飲料とかオススメされたい。

(買わないけど)

 

あ、お久しぶりです!

ばったばたしてたのです。

私、来月から無職なのです。今、絶賛求職中なのです。

またブログ再開するのです。

よろしゅうたのんますー