
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


【これで】ブロガーさんを勝手なイメージで4コマにしてみた【最後】

f:id:shimashimanegigi:20161003061430j:plain

 

今日もブロガーさんを勝手なイメージで4コマにしてみたのです。

長かった勝手に4コマ企画もフィナーレです。

おつきあいありがとうございます!

 

そして、そもそもの企画のきっかけ、

こんなブログに読者登録してくださった慈悲深い方々、本当にありがとうござい。

 

 

だらりん様

chirashiura.hatenablog.jp

 

だらりんという名前からは想像ができない、美容などの役立つ情報が載っているお役立ちブログなのです。

キラキラ女子なのです。

本当はキラキラしたスタイリッシュな話を4コマに描きたいと思っていたのですが、

いかんせん、私にはスタイリッシュな4コマが描けないので、こんな大惨事に。

 

f:id:shimashimanegigi:20161003062231j:plain

すっすみません。

本当にすみません。

だらっとキャラで描いてしまいました。

 

 

 

 

えむしとえむふじん様

blog.mshimfujin.net

 

えむし一家様のほのぼのした生活が漫画になっているのです。

大好きなのです。

えむし一家様のふんわりとした空気感を心の底から愛しているのです。

ついつい出来心で、えむし一家様を冒険に出してみたのです。

やってしまった。

 

f:id:shimashimanegigi:20161003062912j:plain

 冒険は危険がいっぱい。

親御さんの心配もいっぱい。

 

えむしとえむふじん様の4コマを書くときは絶対にドット絵で描くとこころに決めてはいたのですが、

実際描いてみると難しかったです。

ななめの線が上手に弾けず、出来損ないのお団子みたいになってしまって何度か描き直ししたのです。

 

いやー、ドット絵でも普通の絵でもどちらにしろ下手なのは変わらないのですごめんなさい。

 

 

感謝とか謝罪とか

出来心で始めた勝手にブロガーさんを4コマにする企画も今回が最後になるのです。

4コマの餌食にさせていただいた皆様、ありがとうございました。好き勝手描いてすみません

 

普段だと、自分のだらだら生活のことしかネタがないので、

いろんな4コマが描けて楽しかったのです。

こんな人かなー?この記事4コマにしようとか、色々考えるのがすごく楽しくて、

ネタが尽きることがなくてわくわくしながらかかせていただいてたのです。

 

おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて、またネタ枯渇の生活に戻ってしまうのです。

迷走が始まります。

 

次回予告

私、ちゃんと自己紹介してないのです。

改めましての自己紹介するのです。