
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


ニックとニーヤ 104話「たくさんの笑顔・・・が、おしえてくれること」に感謝を込めて

ニックとニーヤに感謝を込めて

ブロガーさんを好き勝手にイメージだけで4コマにした企画をニックとニーヤが素敵な物語にしてくれたのです。

 

nicktoniya.hatenablog.com

 

こんな素敵な物語にしていただけるなんて光栄なのです。

なんて私は幸せ者なんだろうとひしひし感じてしまうのです。

 

ニックとニーヤ、初めて拝見した時にビビビッときてしまったのです。

いわゆる一目惚れなのです。

 

物語も本当にいつもついつい日常に紛れて忘れてしまう大切なことを、

思い出させてくれる素晴らしいお話がいっぱいなのです。

 

ニックとニーヤの絵本が出版されたら、

親戚の子どもに読み聞かせしてあげたいぐらいすきなのです。

 

 

ニックとニーヤが書いてくれた物語に挿絵を勝手に描いたのです。

【本日画像多いので重いのです。ごめんなさい】

 

 

①ニックが疲れちゃったところ

f:id:shimashimanegigi:20160930052458j:plain

 

 

 

 

②草原の真ん中の大きな木

f:id:shimashimanegigi:20160917045908j:plain

 

③お絵描きうさぎ落書き中

f:id:shimashimanegigi:20160917045937j:plain

 ひっそり隠れながら落書きしてるのです。

遠目に見える動物たちにバレないように。。。

 

 

④勝手に絵を描いてみんなに怒られちゃうんじゃないの?

f:id:shimashimanegigi:20160930053310j:plain

ニックの心配はその通りなのです。

うさぎも心配で心配でしょうがないのです。

 

 

⑤木の向こう側

f:id:shimashimanegigi:20160917050034j:plain

 

おおお?!隠れて描いてるのがばれている!

 

 

⑥集まってくる動物達

f:id:shimashimanegigi:20160930053525j:plain

あわあわあわ

いっぱいの動物たちが!!

 

⑦怒られちゃうんじゃないかって心配するうさぎ

f:id:shimashimanegigi:20160930053620j:plain

おこられるのかな?怒られちゃうのかな??

 

⑧うさぎの笑顔

f:id:shimashimanegigi:20160930053904j:plain

心配してたお絵描きうさぎも笑顔になるのです。

 

⑨たくさんの笑顔

f:id:shimashimanegigi:20160930053743j:plain

 

だって、こんなたくさんの素敵な笑顔に囲まれたのだから。。。

 

 

 

 例外なくニックとニーヤを4コマに

 

ニックとニーヤのような可愛いキャラを私なんかが4コマにしていいものだろうか、

すごくすごーく悩んだのです。

 

でも、誘惑に負けてやってしまったのです。

 

 

数日間、ニックとニーヤのことばかり考えていたら

こんな夢を見ました。

f:id:shimashimanegigi:20160930054229j:plain

 

ジャンピング抱きつき失敗!

 

ニックとニーヤ、おばけだった。

ついつい抱きつきたくて。

可愛すぎるのです。

 

本当は抱きしめて、ぎゅーってして、頬ずりしたいぐらいなのです。、

 

次回予告

 

ついに!ついに!!

読者登録200人企画フィナーレ〜引っ張りすぎてごめんやで