てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


哀しいかな30代の体力よ

お久しぶりです!

「次の更新は20日」といってたのに、すでに24日とはっ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いきなり寒くなったので、体調など崩されておりませんですかー?

 

最近の私

先週末に白川郷〜金沢に、学生時代の友達と3人で旅行に行ってきました。

 

 

30代の体力 哀しい

 

哀しいかな、30代の体力よ。

 

旅行じゃないと食べれないおいしいものを食べ過ぎ、胃もたれ。

普段は歩かない私が歩き回ったがための筋肉痛。

連日のアルコール摂取。

2日目に出た首元の発疹。

「せっかくだから」で使いすぎたお金。

そして3日間とも雨!雨!雨!!!

 

がっつり体調を崩しております。

 

 

ついついついはしゃいでしまったのです。

私の周り、風邪ひいてる人も多いのです。

 

皆様もお体にはお気をつけてなのですよー。

(お前がいうな)