てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


【寛容な】勝手なイメージでブロガーさんを4コマ漫画にしてみた【心で見てね】

怒られないかどうかビクビクしている

おはようございますよー

みなさんいかがおすごしですか??

 

www.neginegigi.com

 

前回、勝手なイメージでブロガーさんを4コマにしたのです。

そして、「描いていい人いませんか?」などと、思い上がった発言をしてしまった私。

読者登録してくださる方が増えて浮かれていたのですね。

ええそうです。

ついつい思い上がって勘違い発言をしてしまいました。後悔しております。

こんな薄汚い落書き描いてほしい人などいるか!

 

ブログを更新した後、自分で自分につっこんだのです。

 

そしたら、チラホラ優しい方もいるわけで・・・

 

 

穂花 玲さま

f:id:shimashimanegigi:20160913073836p:plain

こんな優しいブクマいただきましたので、喜んで4コマにさせていただきました。

ray-honoka.hateblo.jp

穂花さんのブログは素晴らしい詩がいっぱいなのですす。

文芸作家様なのです。

いつも、素敵な表現にほれぼれしたり、

わかるわかると共感したり。

文芸作家様という私の中のイメージというだけで4コマにしてみました。

返品不可です。ごめんなさい。

 

f:文芸作家は人気者

 

すみません!!

私の貧相な発想力ではこの程度・・・

 

 

 

怒られないかドキドキしておる。

ほんとうにすみません。

 

 

五月雨 皐月様

www.nagasaremono.com

 

不思議な出来事に遭遇する確率100パーセント、セルフディスりの巨匠、五月雨様。

私からお願いして描かせていただいたのです。

 

五月雨さんはネタの宝庫すぎて、何を描こうかよりどりみどりだったのです。

仲良しということを悪用して、好き勝手描かせていただいたのです。

ごめんなさい! 

f:アイスが当たってしまった

 自分からお願いしたのに、

こんなのでごめんなさい。

五月雨さんなら許してくれるはず。

 

許してくれるはずと信じながら更新したのです。すみませぬ。

 

五月雨さんにたくさんアイスの当たりが出ますように。

 

 

 

コラボしたい!

ブロガーさんとコラボなどという小さな野望をもっていた私。

 

そんな私に

 id:iwatako様より嬉しいブクマが!

f:id:shimashimanegigi:20160913074859p:plain

コラボということは!!

コラボということは!!!

私が描いたら、iwakoさんも描いてくださるということですかね?わくわく

 

お言葉に甘えて、現在作成中なのです!にやり

 

 

 

次回も、怒られるかもしれない勝手にイメージだけで4コマにする企画続きます!

まだ怒られてないということで調子に乗ってしまっている私なのです。

 

心のご準備お忘れなくです!

 

 

 

コラボの記事はこちら

 

www.neginegigi.com