
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


カップラーメン級の女子力

おはようございます。

まだまだ暑い日が続いますね。

 

実は、なんとなーくなんとなーく

はてなブログProに登録してみました。

 

プロって響きがかっこいいなー。

お金払ったら、ブログ続けれるかなー?みたいなゆるゆるした感じなのです。

 

アクセスが増えたから、収益が見込めるのでプロにしました!とか、そういうかっこいい感じではないのです。

アクセスは相変わらず増えないのです。

 

ブログは続けるのが難しいと聞いたのです。

確かに若干・・・

いや、だいぶ更新頻度が落ちてきているのです。

今月の更新数・・・あ、いや何でもないです。

ごめんなさい。

 

お金払えばきっといつもみたいにすぐ飽きてやめたりしないと思うのです。

私の飽きっぽさは筋金入りで、

数年前にブログ始めようとした時なんて、

登録した瞬間に飽きてやめてしまったという前科があるのです。

 

でも、今回は続けようと思ってのプロにしたのです。

思い立ったら今日が吉日なので、心の赴くままカードを切ったのです。

 

 

・・・・

・・・・・

 

うん、でもね。

勢いでやってみたので、

ちょっと時間が経った今、時期尚早だったかなとめっちゃ後悔している。

 

でもやって見たかったんだもん。

そして、まだプロにしただけで、

何もカスタマイズしていないという・・・

あわわわわ。

 

ゆっくりゆっくり

 

今日の落書き

 

退職をするときの職場の人へのお礼の品って何にしてますか?

いつもいつも悩んでいるのです。

贈る相手が使ってくれそうなものをプレゼントしたいとは思いつつ、

なかなかそんなセレクトは難しいもので・・・

考えに考えて、結局お菓子やハンカチなどのありきたりなものを選んでしまう私なのです。

 

 

 

以前働いてた職場での話です。

f:退職時の贈り物

 

確かにいつもカップ麺ばっかり食べてた!

1週間のうち3回はカップ麺食べてたのです。

それにしても、P君よく見てたなーと思うのです。

 

彼はちゃんと、その人が使いそうなものをプレゼントしてくれたのです。

 

ゴルフする人におしゃれなゴルフボール入れ

 

毎日半身浴する人にお風呂でプラネタリウムみれるやつ

 

最近腰が痛いといってた人にはかわいいピンクのマッサージクッション。

 

いつもカップラーメンばっかり食べてる私には、コップのフチ子さんカップラーメンバージョン。。。

 

こんなところで女子力の違いを目の当たりにするとは!!

 

確かにいいセレクトだ、P君よ。

 

 

ちなみに、ハイキングの時にこれを持っていくと、

写真撮るのが楽しくなります。

f:id:shimashimanegigi:20160907075055j:image

 

大切につかってるよー!