てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


謝罪はもう手遅れになっている

姉さん、事件です(←年齢がわかる・・・

 

こんばんは。

今日も暑いですねー。

なぜか今日、スマホの調子が悪く、

ちょっといじると、気温と同じぐらい発熱しておりました。

 

そろそろ替え時かもしれぬ。

3年ちょい使っているので、替え時といえば替え時なんです。

なので、昼休みにあんまりスマホいじんなかったんですが、

さっきブログ見てみたら、

 

f:id:shimashimanegigi:20160707224139j:plain

なんか、アクセスがおかしなことなっとる!

いつも10〜30アクセスぐらいやのに、3倍ぐらいになっとる!

なんやこれ!!

 

炎上?炎上???

なんかあった???

 

考えられる可能性は、

昨日のトマトの日記しか・・・

 

neginegigi.hatenablog.com

 

トマトまずそうって書いてごめんなさい。

私、今後どんなトマトも平等に愛するので許してください。

 

f:id:shimashimanegigi:20160707224741j:plain

 

トマトの妖精さん、怖い。

 

f:id:shimashimanegigi:20160707224841j:plain

ごめんなさい。