
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


トマトが止まらない

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

昨日、アイスを2つ食べました。

代わりに夜ご飯は控えめにしました。

体重は減りませんでした。

シマコです。

 

f:id:shimashimanegigi:20160706001859j:plain

 

私、貧乏です。

そんな偉そうに言う話じゃないのですが・・・

 

そんな貧乏人の私ですが、

夏場になると食べたくなるもの、それはトマト!

けど、私にとってトマトは高級品です。

トマト、すぐ食べちゃうし、

半分だけ使うとかしづらいし・・・

家族とかなら、一食で1個使ってもいいだろうけど、

そうじゃないし。

でも、トマトは大好きだから食べたいのですが、

1個130円とかしたら絶対買わない。

1個100円だったら悩んで悩んで買います。

 

f:id:shimashimanegigi:20160706001710j:plain

 

 

 

美味しそうなトマト食べたかった。

 

数日後買いに行きました。

 

f:id:shimashimanegigi:20160706001650j:plain

 

 

なぜばれた!!!

 

なので、私は100万円入ったら、

トマト費用にしようと思います!

毎日1個トマト食べれる生活が27年続きます。

 

幸せ。