
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


飽き性という呪いについて

ブログって始めてから1ヶ月でほどんどの人が飽きるって聞きました。

 

私も、その法則にのって・・・

四日ぶりのブログです。

でもね、でもね、

飽きたんじゃないんだよう。

 

ペンタブ買ったのです。

ずっと欲しかったペンタブ買ったのです。

 

今まで、ノートに書いたのを、スマホで写真撮って、

スマホで色塗りして、

画面小さいから見えにくいよーって思ってたのです。

 

だからペンタブ欲しかったんだけど・・・

おっきい画面でお絵描きしたら、もっと楽しく書けると思ってたのだけど・・・

f:id:shimashimanegigi:20160704220415j:plain

 

私の想像では、ペンタブ買ったら、

すぐ綺麗な絵が書けると思ってたのです。

 

 

そんなペンタブを舐めてた私。

f:id:shimashimanegigi:20160704220547j:plain

思ったんとちがーーーーう

 

思ったんと違う。

4コマ描くとか、夢の夢すぎる。

 

 

辛い

f:id:shimashimanegigi:20160704220752j:plain