てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


誰も知らない、私の貯金

昨日は親からパイナップル送るねって電話がありました。

今日は妹からパイナップルケーキをもらいました。

世の中でパイナップル流行ってるの?

シマコです。

 f:id:shimashimanegigi:20160630125442j:image

 

パイナップルは好きな果物第4位です。

色ぬるの難しい。助けて。

 

 

 

30代になって気になるようになってきたもの、

それは貯金。

 

30代ってみんなどれくらい貯金してるんですかね?

お給料が入ったら、まず貯金分を別口座に移すといいよときいてはいますが、いかんせん、収入がまず少ない私。

 

節約生活のブログ書かれてる方とか、心の底から尊敬します。

ほんと、ちゃんとしなきゃ。

 

そんな私ですが!

そんな私でも!!頑張ってる貯金があります。

 

 f:id:shimashimanegigi:20160630124928j:image

 

 

早く食べたい、鶏皮ポン酢。

冷凍庫に鶏皮が溜まってる姿はちょっと気持ち悪いけどw

鶏皮貯金たまるまで待ち遠しいです。

 

鶏皮ポン酢とビールで晩酌!

びーる!びーる!