
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


女性として間違えてはいけない手順

雨、辛い。

しとしとしとしと、シマコです。

 

雨が降らないのも辛いのですが。

 

なんかじめっとしてると、何もやる気が起きなくてこまってしまいます。

 

雨のせいか、じめっとしているせいか、

朝、全然起きれなくて困ってます。

 

 

世の中の女性たちはどうやって時間を作っているのか知りたいです。

 

f:id:shimashimanegigi:20160629142443j:image

 

女性として、本当に底辺だなと思います。

 

毎日綺麗にお化粧してる女性たちからすると、信じられないかもしれませんが、

本当に化粧の順番忘れます。

 

マスカラとか、チークとかの完成直前に気づくんですよね。

もうちょい前ならまだ、修正きくのに。

 

結局ファンデは塗らずにお出かけしました。

 

f:id:shimashimanegigi:20160629142801j:image

 

メガネって偉大。