てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


【4コマ+2コマ】こんな服は嫌だ。

土日、洗濯をサボってしまったので、

月曜日の朝から洗濯物を干すという苦行。

 

昨日なんでやらなかったんだろうと毎週する後悔。

 

シマコです。

 

最近、ほんとに暑いですね。

街行く女子が露出多めになっていくと夏だなぁと思います。

 

私、めんどくさいのは家事だけじゃないんです。

毎日着る洋服を考えるのもめんどくさい。

前述ように、私の服って毛玉ばっかりだし。

 

だから、あまりファッションにこだわりってないのですが、

この服だけは苦手だっていうのがあります。

 

f:id:shimashimanegigi:20160627125020j:image

 

 

これ、ほんとに痛い。

顔からこける時の恐怖といったらもう、

言葉では表現できないです。

 もうちょっと上に穴開けてくれればこけないのに、なんであそこに開けちゃうかなぁ。

あと、屈伸した時とかにバリって穴が広がってしまったりする、

デンジャラスホールです。

 

まぁ、もったいないから履くんですけど。

 

ちなみに、普段服考えるのがめんどくさい私は、

たいてい同じ格好をしてます。

 

 f:id:shimashimanegigi:20160627125038j:image

 

 f:id:shimashimanegigi:20160627125049j:image

 

ミニマリストと呼んでください!←違う