
てぬきぐらし〜毎日寝てすごしたい

30代、派遣OL。毎日どうやっためんどくさいことから逃げれるかばかり考えてます。家事とか仕事とか、人間関係とか。

丁寧な暮らしに憧れて失敗するてぬきな毎日。


恥ずかしすぎてもう仕事行きたくない

メニエール病という病気になりました めまいがする時があるのです。 まずい薬を飲んでおります。 www.neginegigi.com www.neginegigi.com www.neginegigi.com 落書きしなければよかった、後悔している わしがアホってばれてもたやないか! 恥ずかしくてもう…

良薬口にマズし〜解放されると思ったのに

今までの話 マズい薬(イソソルビド)を飲むことになりました。 www.neginegigi.com www.neginegigi.com 勝手に勘違いした私が悪いのだけれども・・・ ブコメにて、教えていただいた通り、まだまだ飲み続けなきゃいけないようです。

イソソルビドとたたかう

試行錯誤の上、決着がついた オレンジジュースは大正義。

良薬口にマズし

忠告してくれた薬剤師さんごめんなさい どれだけまずいか気になる人は、「イソソルビド」「味」で調べてみてください。